blog

おさぼりをしました。

どうもこんにちは、『とむ郎』です。

タイトルから見てわかるとおり、おさぼりをしました。

一体何をさぼったのかというと。

ブログの更新ですね。

ここ3か月くらい一回も更新できておりませんでした。

あんなに更新すると自分自身でブログを書いて皆さんの前で宣言したにも関わらず、ブログの更新をサボってしまいました。これは本当にやってはいけない事なんですが、これには訳があります。

言い訳ぽくなってしまいますが、今回ブログが更新できなかった理由の一つとして、

かねてからお付き合いをしておりました彼女と昨年に籍を入れたわけなんですが、

結婚式を挙げていないということで、昨年の10月頃から2月22日に挙式を行うべくいろいろと準備を進めてきたわけです。2020年になり、結婚式の準備というのに本当に嫌気がさしまして、、、

妻とは、ケンカするわ、仕事ではミスするわで人生で一番大変な時期だったため、ブログ活動を休止していた次第でございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

今後は、ブログをサボる前に事前に1記事投稿するように心がけます。どんな理由でサボるのか。とか皆さんにある程度ご説明をさせていただいたうえでサボることをここに誓います。

ちなみに、皆さん結婚式って準備大変ですよね。

今度、その結婚式についての準備期間のことも記事にしていきたいなと思っておりますので、楽しみにしておいていただけますと!

それでは、本日は簡単ではございますが、こちらで本日のブログは終了とさせていただきます。

引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!